2007年05月21日

神戸屋レストランのお子様プレート


これは神戸屋キッチンのお子様プレート。
(ちょっとウィンナーかじっちゃった後の写真です(^^;)

お子様ランチよりボリュームが少なめで、1・2歳の子にちょうどいいように思いました。
チキンライス・ミートスパゲティ・ポテト・ウィンナー・ジュースのプレートです。
ジュースはオレンジとりんごで選べました。

小さくても味付けは一人前!
娘も美味しさがわかったのか、ペロリと平らげていました。

神戸屋は結構ザワザワしているので、子供が多少グズッても目立ちません。
オムツ換えシートなども完備しているところが多いので利用しやすいかと思います。



同じカテゴリー(子連れ レストラン)の記事


よろしければランキングにご協力ください⇒ にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。