2007年05月17日

ネット注文で内祝いを贈る(シャディのギフト)

出産内祝い、自分も体がまだ戻っていない時期に、一番悩むことだと思います。
私も実家に里帰りしている時期に親類やら実家のご近所の方やらにお祝いを頂いてしまい、里帰りから帰る前になんとかお返しをしないと、と慌てたのを覚えています。

私は結局、ネットで内祝いを注文しました。

注文したショップはシャディ Gift&Shopping

このショップの利点は、

・同じ商品も百貨店などで購入するより格安で購入できること。
・ギフト専門店なので、ラッピングに関して包装紙の種類やのしの書き方まで細かく指定できること。
・自宅への配送は無料だということ。

です。

もちろん、商品数もたくさんありますので、相手によって様々な商品を選択できるのも利点ですよね。
独身男性など、悩む場合はカタログギフトを選ぶこともできます。

娘が寝ている時間などに両親に頼んでチョコチョコサイトを閲覧し、かなりの数の内祝いを自宅で注文できました。

私のように里帰り中に注文する方は、自宅の登録を実家の住所で登録しておくと便利です。
自宅の登録は後から変更可能なので、里帰りから戻って再注文する場合は住所の登録を自宅に変更すればいいのです。

遠方の方だけそれぞれ直接配送してもらい、直接渡せる方の分はまとめて実家に送付してもらえば、送料も格安で済みます。
送料も一般の配送料より安いので、ネットで直接発送してもらう方がお得ですね♪

内祝い用のかわいいラッピングで送ることができましたので、相手にも喜ばれました。
体がつらくてなかなか商品を見に行けない、でも送ってくれた相手に合った品を送りたいという方にはシャディのギフト、オススメです。

↓シャディのサイトはこちら↓



同じカテゴリー(贈り物)の記事


よろしければランキングにご協力ください⇒ にほんブログ村 子育てブログ 育児グッズへ
Posted by ミユキチ at 22:48│Comments(0)贈り物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。